てぃーだブログ › デコ素材&デコパーツWEBSHOP An's Factory › 裁縫 › 7月21日の記事

2010年07月21日

7月21日の記事

コンニチワッッ
今日は久々の更新です

長い間キーケースが無く、ジャラジャラと鍵をいくつも持ち歩いていたので自分で作ってみました

デザイン的に生地をいくつも使ってないので案外スムーズに作業が進みました
って、まだ鍵をかける金具を取り付けてないんですが
デッカいスパンコールのがあったのでそれも縫い付けて、あとはデコパーツのキーもチャームとして縫い付けてます
面からボタンの金具が見えないよにしました
表地と裏地の間に隠れるように先に取り付けたので、最後周りのバイアスが物凄く縫いにくかったんですけどなんとか頑張りました
早く金具を取り付けて使いたいなぁ










同じカテゴリー(裁縫)の記事

Posted by アッコ☆ at 16:48│Comments(0)裁縫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。